いつのことだか覚えてませんが、とりあえず報告っ
ポップンミュージックは相変わらず続けています。ご安心ください。

絶対にサイレント(EX)をクリアするぞー!! という気力はなくなり、いつもどおりのs乱生活に戻りました。

やる気になったら、またサイレントに挑戦します。


こんにちは。ハードPf+(EX)s乱は実は難しいんじゃないの? とやればやるほど感じるぶろです。

意外とこう感じる人は多いはず。
初めてs乱で叩いたときはそんなに難しくない譜面だと思ったのに、2回目3回目・・・とやればやるほど、どんどん出来が悪くなってきます。
正規譜面ならよくあることなんですけど、s乱でこの感覚なのは新しいです。新しすぎる、ハードPf+のs乱。


画像だけぱぱ~っと公開。
地味にすごいと思った記録はもう少々ありますが、写真におさめてません。



◎フルコン



KC380598.jpg
↑カイジュウ(EX)


KC380596.jpg
↑中華ロック(EX)


カイジュウは・・・やっとフルコン。もう当分正規譜面は叩きません。
中華ロックは、ノリで叩いてみたらあっさりフルコン。乱やs乱当たり待ちだなんて考えていた自分がかわいそうに感じます。


KC380597.jpg
カイジュウはこんな記録ばかりですから。
あぁ~パフェはおろか、フルコンすらこの1回だけだなんて。なんなんだゴルゴンゾーラさん。



◎s乱


KC380637.jpg
↑PSGブレイクコア(EX)s乱


KC380638.jpg
↑亜空間ジャズ(EX)s乱


時に8月16日。何かがあったのでしょうか。

普段からこんな記録をバンバン出すほど上手ではないです。




現在のブームは忍者メタル(EX)のs乱。
グランヂデス(EX)s乱も忘れてはいないですよ!!


グランヂ10連奏はいつになるのやら。




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

