スポンサーサイト
DVDが届きました ファイアボール
8月19日に発売したディズニーアニメ「ファイアボール」のDVDが届きましたよ!!


こんにちは。8月いっぱいは1日1回見る、を目標にしているぶろです。



ディズニーアニメ初らしいです、日本人のみで製作されている3DCGアニメです。


KC380640001.jpg


執事とお嬢様が会話をする2分間、計13話のアニメです。
全体を通して25分もありません。
内容は、ええ~!? という感じです。落ちがあるシュールなアニメです。そんなアニメだとは思いませんでした。まったく、意味がわかりません。


よくわからない人気で、とりあえずフィギュアは再販分も入手困難な状態。DVDは限定生産なのでこれまた入手は厳しいみたいです。
私もかなり好き~!! という感じではないのですが、なぜかついつい見てしまいます。

KC380641.jpg


これの影響で、私もはじめてフィギュアなるものを購入してしまいました。
ドロッセル効果、恐ろしいです。

8月いっぱいまで、12月下旬に発売予定の「ファイアボール ウィンターパッケージ」というフィギュアつきDVDを予約することができます。それ以降は手に入れることができません。
予約するなら今のうちです!! 転売できるかもしれませんよ



どんな内容か知りたい方、こちらで見られます。




うわさでは、公式でアップしているらしいです。
正直これですべて見られるわけですが(メイキング映像はDVDのみ)、やはり高品質なアニメーションなので、高画質で見たいですよね!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

