CSいろは クリア記録
だいぶ忙しくなってきました。ネタもありません^^;

こんにちは。久しぶりのCSいろは、アナコンで挑戦のぶろです。


アナコンってあれですよね、PS2購入時に付属されているコントローラー。9個のボタン付きコントローラーは指しませんよね。
両緑+赤がやたら押しにくいアナコンでの記録。


◎フルコン

シンフォニックテクノ(H)
セタガヤ系(H)


◎新規クリア

ビビッド(EX)



30を2曲もフルコンしてしまうとは・・・!!
他にもあったような気がしますがわすれましt

フロウビート(H)ひそかにフルコン

ビビッド(EX)クリアですっかり忘れていました^^;
かなり難しいです。サイバーガガク(EX)の方がCSでは簡単かも。
ラメント(EX)にも挑戦しましたが何もできませんでした(BAD83、ちなみにビビッド(EX)クリア時はBAD24)。

CSカーニバルっていつ発売でしたっけ。
ポップンミュージック13 カーニバル ポップンミュージック13 カーニバル
PlayStation2 (2006/09/28)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る



9月28日ですか…メモメモ

アナコンでメガネロック(EX)s乱をクリアしてみたいです。



以上、ホントにネタが無くて困ってるぶろでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.