スポンサーサイト
ホワイトチョコは見たことない Wごえん
先日こんなものを発見してしまいました。



KC380721.jpg

普通のチョコレートとホワイトチョコレートで作られた、5円玉模様のチョコレートが1枚ずつ入っているらしいです。その名も「Wごえん」。値段はなんと!! 10円です。

早速あけてみましょう。




KC380722.jpg

表部分(稲穂の絵が描いていない側)が合わさって入っていました。ほか2つも同じ。
本当に2枚入っています。



(いただきます・・・)



私の舌も少々肥えてきたのかはわかりませんが、普通のチョコレートは、まぁ駄菓子だなと感じる程度の味でした。でもホワイトチョコはそれなりにおいしいと感じます。あまりホワイトチョコを食べる機会がありませんし、嫌いな人も多いでしょうが。



そうそう、袋の中に占いやら助言(?)やら、よくわからない言葉は書いてありませんでした!! これは残念!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

