やはり勘違いだったのか
ポップンミュージックに関して、数年前はいい記録がたくさん出ましたが、このごろ画像に残すほどの記録が出ません。
単に意識の違いで残すか残さないかを決めていると思うので、以前より上達した証拠かもしれません。でも残念です。


こんにちは。過去1ヶ月分の画像消化をするぶろです。



何枚もためてしまった。一気に消化です。





KC380714001.jpg
↑ハードPf(EX) s乱

いつもどおり5.5速です。序盤が久々につながって、中盤の交互連打もうまくさばけて、あわやs乱でフルコンか!? とまで思わせる事態に。ラストの滝で本気を出しましたが、やはりだめでした。コンボ数が異常です。



KC380713.jpg
↑チキンハート(EX) s乱

4.5速s乱。やっとフルコン。準備運動に最適なこの譜面ですが、フルコンは難しそう。記念に保存しました。



KC380728001.jpg
↑メロパンク(EX)

4.5速鏡。あれほど苦手で、s乱しか選択肢がないと考えていたメロパンク。
4.5速鏡の設定でたたいたら、なぜかGOODもBADも出ませんでした・・・(゚ρ゚;)
思い込みはこわいです。案外何だってうまくいけるかも。
しかし、トラウマパンク(EX)はうまくいきませんでした><;









今までため込んだ画像はこれだけ。
ウインターダンス(EX)で95000点を超えた画像は、やはりとっておくべきだったのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.