スポンサーサイト
ぶろニートTがアツイ!
昨日は3人用カード「ぶろニートT」でNET対戦です。

こんにちは。右側3つ担当のぶろです。


左からニート君、TS君、私と3つずつ担当しています。
3人だからといっても一部の(EX)譜面しか強くありません。
(N)譜面は撃沈です^^;


オイパンク0(EX) フルコン
↑オイパンク0(EX)フルコン

あぁ~ついにオイパンク0(EX)をフルコンしてしまいました。もちろん3人で、ですよ。

そんなときTS君
「右側にかたよったのがよかった。」


・・・左側担当のニート君がかわいそうです。



私1人ではこんなのが。

ピラミッド(EX)
↑ピラミッド(EX)

注目すべき点はBAD10ではありません。
自己ベストを2000点以上更新。この曲は点数取れません;



近頃更新が減っています。
その1つに数独があります。

最近はじめたわけではないのですが、突然解きたくなったり。


そういえば、ここのブログを定期的に見てくれている人っているのかなぁ。
前の記事でスレッド(?)が荒れてからここのブログ載せてもらえなくなっちゃったし^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どうも!このブログを定期的に見ているラウディですw
コメントするのはかなり久しぶりですが・・・
ピラミッドでこんなに点数が・・・
しかもBADが10なんて・・・
やっぱり凄いですねぶろぶろさん!

数独ですかw
自分も前は授業中にもやってて今でも時々やってますよー
ただ難しいのをやると考えすぎて逆に眠れなくなってしまいますが・・・
ぶろぶろさんも体調崩さない程度に頑張ってくださいねw
ラウディ | URL | 2006/09/20/Wed 21:52 [EDIT]
こんにちは^^

数独歴○年のぶろちゃんですw
最近は投稿しようと思っているんですよ。問題も作りましたし。
うほほ、やっぱり授業中にやりますよね(笑
先生のお話きくより頭が良くなるかも^^

短いですがこの辺で、ではまた~★
ぶろぶろ | URL | 2006/09/22/Fri 11:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

