こ、これって合成写真じゃないの?
あやしい写真を友人から見せてもらいました。
どうやら本人が撮影したらしいです。


こんなネタ画像を普通に撮影した彼は何者なんでしょうか・・・!?









続きはこの下。

顔が写ってるかも~とのことなので、ペイントで一部修正しました。そのほかはいじってません。










F1020355.jpg

はい、明らかにおかしいです。何度見ても笑ってしまいます。


話によると、用があって某銀行に入ったところ、すでに猫はATMの上に居座っていたようです。
出て行くおじさんに、「面白いでしょ?」なんて言われたみたい。

これは撮影しないと!! と感じた彼は迷わず撮影。その判断、あってます^^

その後、この写真で満足した彼は、用を済ませることなくこの場を後にしたそうです。



ATMは「恐れ入りますが、ディスプレイの上に物を置かないでください。」と何度もしゃべっていたようです。ディスプレイの上が暖かかったのかなぁ?








う~む、これからもネタ画像を探さないといけないかな、と示唆する1枚でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.