FC2ブログ
フィーバーEX譜面について語る その1
とりあえずフィーバーについては階段譜面中心に、カーニバルについては同時押し(s乱で難易度UP)の譜面を中心に調査します。

こんにちは。今更フィーバーとカーニバルとの譜面の偏りっぷりにびっくりしているぶろです。

まずはフィーバーのEX譜面。これらの譜面のいやらしいところはやはり乱を入れられないところにあると思います。そんな条件に当てはまる曲についての私見。

◎レイジャズEX(34)

階段はあまりないのですが、いやらしいといったらやはりこの譜面。全体的に乱推奨、ですが・・・なんですか、あの中盤あたりの4つ同時押しの嵐は!これ、やらせとしか思えないんですがいかがでしょう。少なくても私の友人、TS君といつも動画を撮ってくれているニート君(愛称)にヤラセかどうかで聞いたら、彼らは首肯してくれるでしょう。それにしてもナルヒト・・・面白いねぇ。

◎ハイスピードラブソングEX(35)

これはレイジャズとは逆。そのまま同時押し譜面で終わらせていただきたいと感じる人は多いんではないでしょうか。しかもアレタイミング微妙だし。こんなことばかり言ってますがBEST15くらい。

◎デスロックEX(40)

最後のドラム、わざわざ階段譜面にしなくても^^;


今回はここまで。1つの記事に3つずつ載せていきます。



そうそう、7月7日の記事は「NET対戦^^」という題ですがNET対戦について何一つ記述されていません。ま、お気になさらず。
関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.