さすがに更新をしないとまずかろう
20100107024537
うむ~ネタが思い浮かびません。
たくさん材料はあるのに、何か残念です。


今回は、初シモジマでのお買い物について!!
1カ月以上前のことでごめんなさい。

紙や袋のような、装飾品の小物を扱う専門店として知られているシモジマです。しかし、私のまわりでは、文房具を扱っている店として有名です。

このお店はほとんどの商品が2割引~なのです!!
品揃えは比べものになりませんけれども、全品2割引の世界堂より安い商品はたくさんあります。

ここで念願のクルトガを入手。
当たり前のように皆が知ってるものなのかと思っていましたよ。なんだかあんまり知名度は高くないみたいです。

ついでに消しゴムも購入!!
これだけ買って、600円もしなかったような。
クルトガは定価525円なので、だいぶ安く買えました。


鉛筆ばかり使っているので、筆箱に入っていてもクルトガを使う機会はほとんどないです。
絶賛する人は多いようなので、かなりオススメ!!
私からしたら、ガリガリして書きにくい! が第一印象でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.