このまま放置してたかも グランヂs乱10連奏 前半(1~5回目)
モチベーション低下とともに、記事にするネタと意欲がどんどん減っているので変な発言をしました。



グランヂデス(EX)s乱を10連奏する、と。



そして早9ヶ月。最初に宣言したのは、2009年3月1日の記事みたいです。


と、ここで放置していたら無謀な企画倒れみたいでとても残念です。気力さえあれば、今の自分でできるはず!!









まずはここのところのポップン状況から。


毎年、年末にはポップン叩き納め、年始にはポップン叩き始めをします。
正直おおみそかと正月に2日連続で叩いたからといって何も変わらないんですが、自分なりの気分の整理って大事ですよね。
あまり意味がないのなら、正月番組があんなにはっちゃけているわけないでしょう。



12月27日に、セキレイさんと蒲田へ遠征!! パソピでわいわいしてきました^^

これを叩き納めにしてもいいかな~と思いましたが、結局おおみそかに頑張って叩きにいきます。
普段は行かないゲーセンへわざわざ行ったら、メンテが悪くてしょぼーん(´・ω・`)でした。というわけで叩き納めは12月31日に1回のみとなってしまいました。


そして叩き始め、これはだいぶあとの1月8日!! 場所は・・・なんと蒲田のパソピです!! ちょうど時間がうまく空いたので、わざわざ行ってきました。ここなら、叩き納めのような失敗があるわけないです。





そしてこの叩き始めにグランヂ10連奏を決行したわけです。あ、でも1曲目はタブランベースですからっ。


到着したときには誰もいなかったのでばれずにひっそり叩けるかと思いましたが、2回目あたりで常連さんに見つかっちゃいました。隣から毎回グランヂで申し訳ないです><;



そんなこんなで報告は続きへ。









適当に2クレほど準備運動をしたところで開始。4曲設定なので、落とさなければ4回+S-EXステージで1回と、合計5回叩けるわけです。そうすると10連奏をするには2クレで済みます。ここは落とさないで頑張れるか!? ここが肝要です。





◎ 1回目

KC380786.jpg


写りがよくないですか? 勘弁してください><



◎ 2回目

KC380787.jpg




◎ 3回目

KC380788.jpg



◎ 4回目

KC380789.jpg



◎ 5回目

KC380790.jpg




おおお~~とりあえずすべてクリアです。クリアできないと金銭面でつらいというより、精神面でつらいです。やはり落としたくはないですよ。


これを見る限り、グランヂのs乱は慣れるとBAD数がある程度安定しそうです。とはいっても、2回目は本気で殺しにくるものだから、結構あせりました^^; 結構あたりはずれが分かれると思うのですけど、どうなんでしょうか。



連奏しました!! な画像↓


KC380791.jpg
KC380792.jpg





点数もGOOD数もあまり差が見られません。同じ人が叩くとこうなるのかな。フシギです。







とりあえず5回まではなんとかなりました。

後半5回戦はどうなるか!?




近々更新予定!! 過度な期待はやめてくださいっ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.