グランヂs乱10連奏 後半(6~10回)
勢いに乗ってたたいた1クレ目。1週間もあけるとつらいのなんの。腕が思うように動きません^^;


こんにちは。誰が得するの? なグランヂs乱後半戦でございます。



KC380793.jpg

超チャレ1曲目からグランヂデスの(EX)を選ぶなんて、成長したというより頭がおかしくなったのかも。




気のせいだと思いたいですけど、グランヂのs乱って、発狂後半のラストでぶああぁあっと殺しにくることが多いです。
なのでこっちもひやひやしちゃいます。縦連打が少なければ簡単なのですけど、発狂後半は縦連打ばかりやってきます。うむ~仕様ですか。それがs乱というものなので何もいえませんが。



さて、生きるか死ぬかの6回目から。続きへどうぞ。












◎ 6回目

KC380794.jpg

おっおおっ!! 危ない危ない、1曲目から落としそうになります(汗
いつになっても油断はできません・・・



◎ 7回目

KC380795.jpg



◎ 8回目

KC380796.jpg



◎ 9回目

KC380797.jpg



◎ 10回目

KC380798.jpg

びっくり。ラストで大当たりを引き当てます。



というわけで10連奏を全部クリアで達成。よくやった自分!!

さすがのにがうりさんでも、s乱10連奏はやりたくないらしいです。乱10連奏は俄然やる気になっていたような気がしないでもなさそうでした。




これで安心して新作を迎えられます。

先日知りましたが、もうすぐ新作なんですってね!! 稼動日は都合をつけておかないとっ。



サイレント(EX)クリアは、って!? ああ、もうやる気ないです。こんなのを目標にしていたらやってられません。あきらめきったわけでもないので、気が向いたら引き続き挑戦していきます。あわててはいけないですよね^^*



とりあえず連奏はしましたよ、画像↓

KC380799.jpg
KC380800.jpg



10回あわせての総BAD数は124でした。1曲12.4平均です。いやぁ、進歩した!!
点数は・・・81000点くらい! 点数まで気にしていたら大変です。s乱はクリアさえすればいいのですよ。



実は以前もs乱10連奏をやっていて、たしかトラウマパンク(EX)s乱の10連奏でした。このブログをあされば、ドコカニアルヨ!
10回目でクリアならず、トラウマむずい!! という結果だったような。





というわけで、次回作でもs乱10連奏をする可能性あり!!













一瞬亜空間ジャズが思い浮かびましたが、断言すると後がこわいのでやめておきます。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

平均バット少ないっすね~いや~おめでとです☆
亜空間行きましょうよ!
その手の体力の限界に挑戦的なの大好きです(笑)
僕もそのうちひっそり何か連奏しようかしら~
ぎるどま | URL | 2010/01/11/Mon 11:55 [EDIT]
こんにちは!!

譜面も腕も安定していました。
それにしても縦連打が並ぶとひどい譜面です><

亜空間は体力がなくなったときにごそっともってかれるので・・・もう少し安全な譜面にしたいです(笑
とはいえ、好きな譜面でないと続かないので、やはり亜空間になってしまいますか。


やつはこわいですっ!!
ぶろちゃん | URL | 2010/01/11/Mon 22:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

