スポンサーサイト
これが17のまとめになりますか
郷里大輔さんが亡くなりました。うーむ残念です。

こんにちは!! せんごく列伝が稼動しましたが、まだまだムービーなぶろです。


もちろんせんごくを叩いてきました。けれども記事は次回以降になります。




ぱぱっとまとめて終わりにしちゃいます。

もうすぐ新作とのことなので、チャレンジモードでとりあえず点数すら表示されていないものを中心に叩きましたよ。


KC380807.jpg
フレンドリーLIVE(EX)

GOODが出やすい判定です。正直むりかな~とは思いましたが、案外パフェも狙えるものですね。



KC380806.jpg
フェアリーテイル(EX)

フレンドリーで調子に乗りました。ああできそうかな!?と思っちゃいました。



そして普通に叩いていただけでは物足りないので、ナゾイロに走ります。

KC380805.jpg

ナゾイロをつけると100000点も出しにくくなるもの。中途半端な記録ばっかりです。



その後、なぜかノースピをやりだし、1曲落ちなんていうことも。

最終日にはNET対戦の戦績を写真に収めようとしましたが、結局失敗。フィーバーから続けていたことなのでちょっぴり残念。ブログ左端にはアドベンチャーまでの写真しかのせてないですけれども!!




と、こんなところで今回は終わりです。

選んだモード総数うんぬんは、そのうち発表するつもりです。いやぁ、それにしても今回はぜんぜん叩けていない気がします。
いつもなら遊びつくして(?)、新作まだかな~と考えてる時期なんですが、ぜんぜん飽きてません。もう新作か、早いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

