せんごく列伝の続きっ
こんにちは。公開がだいぶ遅くなってしまいました。
うーむ忘れてはいましたが、稼動直後は(EX)解禁作業というものがあるんでしたっけ。
そういえばカーニバルでは相当苦戦していた気がします。現在はだいぶ出しやすくなりましたね。





というわけで残りの成果はここから。


KC380827.jpg
ヒップロック5(EX)

初見はBAD4でフルコンもできそうです。けれども押しにくい配置ばかりで、どうでしょう。
ちなみに、上の画像はs乱1回目です(笑
ヒップロック5のs乱が楽しい楽しい。正直、正規譜面は楽しくないです(´・ω・`)残念
曲は今まで通り、はじめはハテナが浮かびますが、徐々に曲のよさがわかってくるという・・・さすがです。

そんな曲なのに楽しめないなんて!! というわけでs乱に走ります。
たいてい楽しいですが、縦連打が固定されると、とあるフレーズでずーっと3連打や4連打が続きますのであしからず。


KC380825.jpg

KC380837.jpg

残りのs乱での成果。点数低すぎ^^;;



KC380834.jpg

チップンロール(EX)

点数低くても、パフェならいいっ!! といいつつ、その後結構な点数更新。もう満足です。



KC380829.jpg

トランスユーロREMIX(EX)

おおおお~~~あのトランスのREMIXじゃないですか!! 私がポップンミュージックというものを始めたころ、ボス曲の1つのような感じでした。赤譜面は今だって42相当です。
と、頭の中がアツくなってきたのですが、ここでおいうちをかけられるとは。

譜面があの(H)譜面と同じ場所が多々あります!!

ぬおおぉお~クリアできなかったことや考えているとおり腕が動かなかったことなどなど、いろいろと考えさせられました。うーんすばらしい。

原曲よりちょっとペースが速いかな? あれ、原曲削除されてるじゃん・・・(汗



KC380840.jpg

butterfly(EX)

あれ? またバタフライですか。高得点が狙えることと、序盤の明らかなフルコン阻止が結構気に入ってしまって、何回も叩いています。98500点が目標!! がんばるぞ~^へ^



KC380846.jpg

キューティーエレポップ(EX)

叩いてみた感想は、なにが16分だ(笑)でした。16分のタイミングが好きな人ってどれくらいいるのでしょう。このBPMだと結構速いですし。なによりGOODが出やすいです。COOLが出やすく感じるのはさすがに気のせいだと思いますが。



KC380836.jpg

歩いて帰ろう(EX)

うわあああああ歩いて帰ろうだああ!! 数年前から移植されたらどうしようかずーっと考えていましたよ。ついにこのときが(ノ△’)
もちろん覚えています!! 8時にやってたあの番組のですよね。宇宙人を模した2人組がいろんなところで踊っているPV映像がミスマッチでした・・・たしか。
長い間まあるいボタンを叩いていた私としては、もう少し難しい譜面ならな~と感じちゃいます。






今回はここまで。あれ、まだ残ってる・・・
それは次にまわしちゃいますっ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.