フルコンはあきらめました の曲をフルコンする
フルコンはあきらめましたで挙げた曲の一部をフルコンしてしまいました。

こんにちは。最近近況項目を書いていないぶろです。
久しぶりにみてみたら

…いつの近況ですか? 汗


それはさておき、昨日の収穫を。


◎ヘヴン(EX)(35)→パフェ

以前から何度もチャレンジしていますが、序盤の階段地帯、なんといっても終盤のずれた同時押しでGOOD多発でした。
この日はなんとなくみつけてなんとなく挑戦したらパフェです。

◎クラシック4(H)(41)→フルコン!

ついにクラシック4(H)フルコンです! ACではポップン7からの登場で長いお付き合いです。初めてみたときはクリアする人がいるのかどうかと思いましたが^^;

これだけ写真があります。
060922_1827~01.jpg


最初は点数を狙ってたりしたのですがGOOD連発&月光第3楽章をつないだということで後半から点数無視、そこは気にしないでください;

◎ナニワヒーロー(EX)(41)→フルコン!

クラシック4(H)フルコンで調子に乗りました。EXステージで挑戦です。この曲は乱当たり待ちでBAD1が10回以上。どこかでへんなことをしてしまいましたがこの日は凡ミスもなくフルコン。もうやりたくない(笑


◎ラメント(EX)(41)→s乱クリア

060922_2045~01.jpg

証拠はないのですが・・・s乱です。
リザルトをみるたびに怪しいと思います、BAD少ないですから^^

◎敬老パンク(EX)(42)→s乱クリア

060922_2117~01.jpg

これもs乱かどうかの証拠はありません。
点数が大変なことに(笑


次回はおそらく近況項目を更新します。
ポップン関連になっちゃうかも^^;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.