今回の勢いははんぱじゃない
どうもこんにちは。NET対戦が解禁して10日も経過していませんが、現在プレイ回数111回です。もうすぐ超チャレを抜いてしまいそう(汗


NET対戦ではPSPで解禁できる曲も選べるみたいで、シンパシー4やポータブルポップで遊んじゃってます。だって選曲されるんだもん。
こんなうはうはなことをしちゃっていいのかなんて思っていたのですが、ポップンミュージックポータブルを入手して、私も解禁させてしまいました。別にうはうはでもありません。


ポータブルポップがあんなにいい曲だったとは・・・ちょっとびっくり。
曲解禁を祝ってか、近くのファミリーマートが新装開店していました。いやぁおめでたい。




そして近況、熱帯廃人になりそうなのはいうまでもありません。そのうち脱却します、いやいや、まだ足をつっこんでみただけです。


KC380879.jpg

セキレイさんとあたりました。たしかこれは2戦目。
自称オジャマはいつ撃たれてもいいですよ~な、どM型で構えているわけですけど、基本フル装備なセキレイさんはオジャマを装備していません。ガチバトルです。
とりあえずクラ9(EX)がとんできたのは覚えています、う~む苦手です。とはいえ、今回は勝たせていただきました。クラ9をなんとかしないと・・・><


TS君ともあたりました。こちらは画像なし。
もはや廃人であるTS君と、なぜ今まであたらなかったのか・・・という感じです。まぁあたって当然ということ。案外有名人になってるかもしれないですね。
そんな私たち、準備運動なしの1戦目ということでものすごくグダグダでした。私は違うゲーセンで何度か叩いてきた分腕も動きます。TS君は本当に1戦目らしく、超ょゎょゎ状態であっさり勝利。普通に戦ったら勝てないであろう強さにまで成長した彼に勝ってしまいました。おお自分がすごい(笑


KC380882.jpg
無断で掲載してしまって申し訳ありません><
知り合いではないですけど、キャラクターがかぶったのは本当に久しぶりだったので写真に収めちゃいました。いや~まさかこのニャミを使ってる人とあたるとは・・・







◎ こちらはs乱

s乱も忘れてはいません。ポータブルポップのs乱やりたい。



KC380881.jpg
↑ヒップロック3(EX)s乱

4速s乱。序盤BAD1、低速でBAD1とめちゃくちゃ調子がいいのか超絶当たり譜面なのか・・・うむ~どちらもでしょう。
この後にもう一度叩いたときは低速をつないでしまって、ええ乱でフルコンを狙おうかなんて思っちゃいました。
パーティー稼動直後、乱でBAD1をやってます>< どこかに画像があったはず。






これからもちょくちょくNET対戦する予定です。土曜はおやすみ!日曜はおそらくいますよ~それでは☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.