スポンサーサイト
でかチョコボール

チョコボールは突然食べたくなるものです。

ということで買ってきました。うん? パッケージが変わりましたね。詳細はまた今度。


さて、見慣れないこの「でかチョコボール」なるもの。
てっきり中身がでかいからでかチョコボールなのかと思いました。どうやらそういうわけではないみたいです。
表面はホワイトチョコで、中にはサクサクするココア味スナックとでも言いましょうか。
ホワイトチョコ独特の強い甘味が、中のココアによってほどよく緩和されています。がつがつ食べちゃいそうでこわいです。うーんなかなかうまいっ。

表紙のキョロちゃんがデカ(刑事)なのででかチョコボール…ホントにいいんですか!?






開封したら、こいつのクチバシに銀のエンゼルさんがくっついていました。これで銀のエンゼルさんは7匹目でございます^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

