1泊2日、ポップン三昧
こんにちは。いろいろ悩むことはありますが元気です。
悩みの種は主に頭痛に関すること。あまり痛くなることはないのですが・・・定期的に病院へ行かなくては。


3月の21日と22日はパソピからTS宅でわいわい。



セキレイさんがパソピにくるということなので、こちらはこっそりとTS君を用意。
セキレイさんはいろいろと遅れて午後5時ごろの到着という連絡、TS君は順調について午後5時ごろの到着という連絡でした。
どちらが先に到着するかわくわくしていたのですが、TSクオリティで電車が止まったみたいです。

そしてセキレイさんが着いてから、数十分後にTS君到着。セキレイさんには内緒にしていたのに、こんなことは2度目だからか、全然驚かれていないようでした。


いろんなことをして、店内対戦を2回。
1戦目はDDR(EX)に泣いたTS君でした。
2戦目はボコボコにしたいというTS君の要望により、アジコンでボコボコにしたTS君の勝利。

ほかにもjubeat+横分身なるオジャマで盛り上がっていました。結局私だけやってないです。横分身が苦手ですから><


ほどほどに疲れてTS宅に到着。

まずはTS宅で株ドボンをすることに。
以前訪問したときに、株札という遊び道具を持っていきましたが、3人でやるのが面白いんじゃない? という発言をされてしまい楽しめませんでした。
3人いるということなので、早速株ドボンです。

セキレイさんが慣れるまでは盛り上がりに欠けてばかりでしたが、30分もするとだいぶ慣れてきたみたいです。
全部!! 全部!! のテンションの上がり具合はやはり異常でした。
結局私が負けてしまいました。こんなゲーム、運次第じゃないと感じることも多々あります。けれども、以前開いた第1回株ドボン全国大会(笑)で、TS君が異常すぎる実力を発揮して、対戦相手をフルボッコにしていました。うーん奥が深いゲームですな。

ミリオンダイスもしました。まぁこちらはそこそこ楽しかったという感じ。



ここでシャドウゲイトが発動!! TS君が覚めた目で見守る中、セキレイさんがコントローラを握り、私が助言(?)をしてなんとか攻略します。
とても難しいクソゲーで、楽しい部分が死に様しかないと聞かされていましたけれども、案外楽しかったです。
ヒントをくれる場面もあり、そこまでクソゲーでもない様子です。イメージが変わりました。
こんなゲームに頑張っちゃって、クリアしたときには朝の8時になってました(汗 ファミコンのゲームは今でも楽しいものです。


昼に起きてTS宅を追い出されてしまいました。




ここから 新宿→中野→新宿に戻る→町田→新宿に戻る→品川 と、なかなか激しい2日間でした。

2日目はそのうちまとめるかも・・・適当に期待しておいてください!!



それではまた~☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.