スポンサーサイト
1泊2日の2日目
なんだかんだですぐ更新することになりました。期待する間もないなぁ(笑


こんにちは。ポップンの安定レベルは37のぶろです。
ドラムンフライ(H)とクラ9(H)が安定しないので・・・><

安定レベル38以上の方はすばらしいです、ええ。



さて、昼間にTS宅を追い出されてからどこいこうかと思案中。

新宿についてから、まずは中野へと向かいます。


数年前に足を運んで、なかなか栄えている町でした。もう一度行きたいなぁなんて思っていましたしちょうどよかったです。
といっても、ポップン筐体の数は半分くらいになってしまったみたいです。だいぶ少なくなってしまいましたなぁ。以前中野へ行ったときは、ポップンミュージックいろは!! でしたか。サイバーガガク(EX)レベル41が忘れられないです。夢に出そうです。



次に新宿へ戻り、今度は町田へと向かいます。

町田は一年ぶりです。ああ、相変わらずすごいなぁ。


ここではセキレイさんと、町田キャッツアイで謎の店内対戦。オートオジャママシン(だっけ?)と、なしなしオジャミックスの、オジャマ発動しませんよ対戦です。COMは好みでオジャマを撃ってくる仕様です。にせポップ君の嵐をセキレイさんにばんばん撃っていた様子でした。

帰りにゲームUFO町田で1クレ。久々に50円1クレを見ました。地元も昔は50円でできたので懐かしいです。



そしてまた新宿。何か食べたい!! ということで新宿周辺をうろうろしていましたが、なかなかいいものはみつからず、とうとう品川まで行っちゃいました。
品川での海鮮丼、値段は高くなくておいしかったです^^





今回はこの辺で。

次回は4月はじめに、ぎるどまさんとわいわいしたことでも取りあげましょう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

