不自然なガール

買いました、Perfumeの新曲CDです。

ちょうど音魂でPerfumeが宣伝していました。おどらされたわけではないはず…3月には、CD出る情報を仕入れていて、この日まで待ってましたから。
ああでも、思い出したのは発売日の前日でした(笑

表紙は白い四角?が角度を変えるたびにうにょうにょっとします。
うまく伝えられなくてごめんなさい。


なんだかんだで付属のDVDはまだ見ていません。まぁそのうち見るはず。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.