第1回ネタ画像投稿発表会!
ポップンミュージックってなに?という方、お待たせしました!

こんにちは。ひっそりネタ画像を集めていたぶろです。


今回は第1回ネタ画像投稿発表会です。
音ゲも微妙に絡みますがあしからず。別枠にしておきましょう。投稿者はこの記事の一番下に掲載します。

★まずは一般(音ゲ以外)から


①雪にうもれたスズメ

1158831710231.jpg

投稿者から一言:セリフが可愛らしいです。どの写真もシッポの位置が微妙に違いますね。


②誤字?脱字?

060922_1842~01.jpg

投稿者から一言:音ゲ関連ですがあえてこちらを希望しました。『包』と『色』に濁点をつけてしまったのか『包』と『色』の間に『む』を入れ忘れたのかどうかわかりません。こういうミスはコンマイさん、すぐ修正してしまうので気になった方はすぐ確認してください。eeMallのトランス、曲名は『colors』です。


③緑色の恐竜を負かす力士

1158880074051.jpg


投稿者から一言:あの有名な恐竜でも力士には勝てないのですね。日本の国技、さすがです。


④秘技!飛び蹴りを使う力士

1158880638526.jpg


投稿者から一言:実際に使ったら反則です。いや、相撲でこんなことをする時間はありません。


★ここから下は音ゲ関連です


⑤ステップマニア?の嘆きの樹

nageki_R.jpg

投稿者から一言:弐寺曲に矢印のオブジェがあることがおかしいのはもちろんのことですが、中央下『嘆きの樹 朱雀』となっています。正しくは 朱雀→金獅子 です。

元ネタはこちら。youtube動画です。


⑥隠し曲解禁!ポコポンスクラッチ

20060924212538.jpg


投稿者から一言:ラス殺しのスクラッチ耳コピ「パカパンパンパンポンパカポンパカポンパカポンパカポンパンッパンッパンッパカパンポン」

元ネタの音楽はこちら。トプランさんの演奏です。


⑦フルコンで死亡

chibikkoex_R.jpg


chibikkoex2_R.jpg


投稿者から一言:ボンバーにもかかわらず降ってきたオブジェを全部拾いました(1つおしてないですけど)。こちらはネタ動画として撮影、アップしました。ポップン動画@ファイルバンクに置いてあります。パフェとりたかったなぁ。


あなたはどの画像がお気に入りですか?


最後に投稿者、①~⑦はぶろちゃんです(ぇ
第2回はないですよ^^

ポップン動画@ファイルバンクにフロウビート(EX)乱、ビビッド(EX)s乱動画を追加しました。どっちもビミョーです。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.