ファーバーカステルの新聞広告

3月の終わりのころ、新聞を眺めていたらファーバーカステルの広告がありました!!
鉛筆なだけでテンションがあがりますが、ことに愛用のものとなると、なんだかうれしくもなってきます。
さりげなくパーフェクトペンシルの写真つきでいいですね。

現在は違う会社(カランダッシュ)の鉛筆を主に使用していますけど、ファーバーカステルのカステル9000番のしっくりくる書き味が忘れられません。普段使う鉛筆をカステル9000番にしようか迷ってしまいます><

とりあえずはいろいろな会社のいろいろな硬度の鉛筆を使ってみるつもり。
たとえ本当に気に入ったものが見つかっても、それを使い続けることはなさそうです。たくさんの鉛筆に触れているのが楽しい!!

使い続けたいと思える鉛筆に出逢えればそれもそれでいいんですけど、見つかるのかなぁ。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.