スポンサーサイト
あれ?
スカ8(EX)はムリだと思いましたが^^

こんにちは。今日は簡単に済ませようとしているぶろです。


◎ガッチャマン(EX)(34)→フルコン

呪われていたガッチャマン(EX)。毎回毎回BAD1でしたがなんとかフルコン。GOOD1ですか、やっぱり何かあるのかなぁ。


◎colors(EX)(39)→フルコン

カーニバルでなくしたカードもフルコンしていました。そのカードが上回っている記録はあとSFポップ(EX)パフェのみ。


◎スカ8(EX)(40)→フルコン!

最近叩いてないなと思い選曲したらフルコン。中盤の滝、その後に続く階段を繋いだあたりから緊張しました。



最近運が悪い。フルコンにもってかれてるのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

