s乱の好調不調ってあるの?
記事を見渡してみたら、ポップンの記事がとても少ないじゃありませんか。
そこそこ叩いています。まだまだ引退なんてしません。


こんにちは。最近s乱のあたりはずれの波が激しい? ぶろです。



オイパンク0(EX)s乱を落とした(BAD50くらい)の後、超絶当たり譜面でBAD12のらくらくクリアが2回もありました。
今回のs乱仕様では、大はずれの次に大あたりがやってくる可能性が高いのかも。
s乱で落としたらもう叩きたくないとなりそうですが、そこは自称s乱狂ということで、ついついまたs乱で叩いちゃいます。そういう点ではぎるどまさんのほうがすばらしいs乱狂ということでしょうか。





KC380921.jpg
↑メタリックオペラ(EX)s乱

4速s乱。ラストまで苦しむことなく押せました、というのは言いすぎですが、そこまで苦しくなることはありませんでした。腕の調子というよりも、譜面がよかったのでしょう。
こんなリザルトだと毎回クリアできそうな感じがしてしまいます(汗 実際は2回に1回クリアできるかどうかです><



KC380919.jpg
↑ポータブルポップ(EX)

3速s乱。くだらないところでBADを出してしまった・・・そのままBADを出さずに演奏を終了するとは思っていませんでした。s乱でフルコンはゴアトランス以外ほとんどないので残念です(´・ω・`)



KC380920.jpg
↑llDXGOOOOLD!!(EX) ジャンル名なんだっけ・・・

4.5速鏡。やっとこさパフェ。なんだかとても苦手な譜面です。結構点数狙ってがんばっているのに、なんでポプともアクティブの中でぶっちぎり5位なんだろうか。



その他、バイオミラクル(EX)パフェ、トランスランス(EX)パフェ、戦乱絵巻(EX)フルコンとなかなかいい結果を残しました。
画像が残っていないのは、そういうゲーセンで記録を出してしまったためです。ごめんなさい。












おまけ



KC380922.jpg

ついにLv100でございます!!
前回のMOVIEはほとんどがんばらなかったですけど、パーティーはそこそこ熱帯をがんばっていたらしいです。
フィーバーはとってもがんばって、カーニバルはほとんど叩かず、熱帯解禁!!ないろはは超がんばって・・・ということで、とびとびの作品でがんばっているみたいです。次回作はがんばらないかも><;

現在Lv118。Lv100に到達してから、ゲージが伸びる伸びる(笑 どんどんレベルアップしてしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.