スポンサーサイト
ここ一週間のまとめ
久喜市民の皆さまも、そうでない皆さまも、なかなか楽しい文章を掲載している「我ら久喜市民のHP」はオススメです。kuki-shimin.comです。覚えやすいわかりやすいです。

あ、わたくしは久喜市民じゃないです。



こんにちは。何かをしよう!! と途端に考えてみたぶろです。
小人閑居してうんぬんかんぬんとはいいますが、まぁ気にしない。


というわけで簡単にまとめちゃいます。




先週木曜から、突然「行書できれいな字が書きたい!!」ということで、いきなり行書の練習。
適当に情報を入手して、あとは独学でなんとかやっています。鉛筆できれいな字が書けると、いざというとき助かりそうです。以前なんとなく習字を習っていてよかったな~と、最近思います。
まずは形の暗記からですね!!
ひらがなばかり並べて楽しんでいます。やはり基本はひらがな、そして難しいのもひらがな。



そして、こんな時期にアニメのDVD-BOXを開いてしまいました。
いつもどおり(?)、「NOIR」と「ちっちゃな雪使いシュガー」です。
NOIRは改めて見ると、今まで気づかなかったことがたくさんあったんだなぁと実感しました。いやぁ、オリジナルアニメって、結構いろいろな部分で突っ込んでいるのかな。シュガーもそんな感じだったし。





そしてポップン、ヒプロ3.5(EX)s乱はムリすぎます。





こんなところで。それでは~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは~
丁度僕もクシー(ξ)とゼータ(ζ)を綺麗に書き分けたいなんて思ってました(笑)なんというリンク!って程でもないか^^;
NOIRいいなー!昔途中まで借りて、(金欠でそれ以上借りれなくて)ずっと放置してます・・・ストーリーも忘れちゃったんで今度借りてみようかな・・・あ、でも今も金ないか・・・奨学金無いし・・・
ぎるどま | URL | 2010/05/28/Fri 23:33 [EDIT]
こんにちは!!
おお~そうですか! クシー書けないですよね!! うわーこいつクサイわ(笑)ってなります。

NOIR楽しいですよ!! 連続してみると、回想シーンが多くて眠くなってしまいますが^^;
お貸しできなくて残念です><
ぶろちゃん | URL | 2010/06/01/Tue 00:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

