自粛したいけどそこそこ叩いちゃう
さりげなくツイッターをはじめてしまいました。
このブログの左側に載せておきます。

機会があればやろうかな~とは考えていました。うん、予想以上に面白いです。
お前の日常なんてどうでもいいよ(笑)という感じもたまらなく面白い。結構な人数がやるだけのことはあるみたいですね。



こんにちは。早くボス曲を解禁させたくてうずうずしてはいないぶろです。


うーん、今回はちょっと落ち着こう。じっくり解禁させます。





とはいえ、予想外のゲーセン訪問をしてしまうと、ついつい叩きすぎてしまいます。
なので、今日はいろいろと解禁させちゃいましたよ。
ツイッターでのリアルタイム報告? もしていました。
わざわざ画像を小さくしたのに、小さくなくても問題ないみたいですね。次回からは普通サイズで投稿しちゃうかも。



続きは追記で。










KC380983.jpg
↑万葉歌(EX)

4.5速正規。なんというか、ジャンル名やキャラクターでやる気が半減してしまいましたけれども、曲譜面ともになかなかのもの。微妙にずれているのにCOOLが比較的出しやすく、高得点が狙えるのが楽しいです。
超チャレでパフェのマークはつけたので、これで満足しています。



KC380985.jpg
↑モンゴルREMIX(EX)

5速正規。(H)譜面の鬼のような出だしがなくて本当によかった。
(N)、(H)で速度変化のタイミングをあらかたつかみ、(EX)は初見パフェ。ありがとうございました。
ラストの縦連打はなかなか楽しい配置。何度も叩かせると、どんどんわからなくなってこわかったです><



KC380982.jpg
↑吟ロック(EX)

5速正規。(N)、(H)譜面が単調な繰り返し、音楽としても(EX)譜面は39もあるのかな? とはなはだ疑問に感じてしまいました。
けれども!! (EX)譜面は予想を大きく外していい譜面でした。単調な繰り返しは多少残るものの、毎回場面によって繰り返しパターンはまちまち。そこでそうきますか~という意外性も楽しい。(EX)譜面によって完成されたという印象でした。
どちらかといえば、ロック調のテクノのほうが近いような。後からじわじわくるいい曲です。



KC380984.jpg
オリエンタルミソロジー(EX)

4.5速鏡。なかなか難所ばかりで大変。正直42弱に昇格させてもいいんじゃない?
フルコンはできそうでできません。何度BAD1を出したことか。どんどんBAD数が増えていったのでしばしあきらめます。
交互連打や繰り返しが多く、粘着はしたくない譜面。






終盤のs乱はやばそう!? ということで、s乱で挑戦してみることに。


KC380986.jpg


お、おお・・・なんですかこれは。
謀叛トランスを上回る難易度。BPM170の二重階段がとまりません!!
発狂の前半は耐えられても、後半はバランスを崩してどんどんゲージがなくなってしまいます。
最後の階段地帯で回復できるかと思いましたが、それは気のせい。ゲージの維持で精一杯でした。

3回叩いて、ゲージが残ったものはこの1回だけ。


クリア不可能なレベルではなさそうです。そのうちこの場でクリア報告ができるはずです(・∀・)!!






今回解禁したのはここまで。それ以降は来週ちまちまとがんばります~それでは☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.