ニエンテs乱をクリアする体力がほしい
そこそこ難しいたぐいのs乱は、数年前にくらべて確実に上達しています。

けれども、発狂や体力譜面になるs乱には、めっきり弱くなってしまいました。



こんにちは。最近はヒプロ3s乱ばかりなぶろです。

調子に乗って連奏しちゃいます。勝率は95%というところでしょうか。


土偶テクノは曲も譜面もよすぎ!!
ということでマイベスト順位を上げるのに必死です。
けれどもふることはs乱ができそうでできない(勝率は40%くらいかな)、乱は想像以上に楽しいというわけで、ふることさんに土偶テクノは抜かされているわけです。

友人いわく、マイベスト順位をあげたところで、特に何もないじゃないかとのこと。冷静に考えてみたら、たしかにそうです。






さて、今回も自己満足で終了します。
まずは連奏したヒプロ3s乱の中からよかったもの。


KC380997.jpg

BAD4はそこそこ見ます。BAD3は見たことがない。




KC381000.jpg

s乱ではじめて低速地帯をつないでしまった。コンボがやばい。





次に、ついにやってしまったのあれ。


KC380998.jpg
↑オリエンタルミソロジー(EX)s乱

4速s乱。ああああっついにクリアしてしまった!!
上の写真のヒプロ3BAD4の後にやってみたら、あっさりクリア。
調子がよかったので、今なら当たり譜面を引き寄せられるかも? と思ってしまった。ここぞというときに譜面を当てるのが、まさにs乱狂というものです。

このあと何度か挑戦してはいますが、クリアには届かず。
少しでも腕が動かなくなるとゲージがなくなってしまいます。余裕で終了できる体力がほしいところ><







ほか、土偶テクノ



KC380996.jpg


ずっと(にせポップ君の嵐+ナゾイロ)
3.5速正規。相変わらず速度で悩みます。
なんとかクリア。さすがに乱にしたらもうできそうにない。とりあえず土偶テクノはクリアしたので、ふることに挑戦しても問題なさそうなのはわかりました。そちらのクリアは程遠いですが。



KC380999.jpg


ずっと(ダーク+ナゾイロ)
4.5速s乱。ナゾイロs乱のほうがBAD少ないということは、にせ嵐は相当難しいということですか。
なかなか慣れませんなぁ。ナゾイロもちょっと油断すると2秒でフィーバーからゲージ空になっちゃいます。



先週の水曜からボスバトルが始まったようで。ちょくちょく出没する予定です~。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

みそろじおめ!
どう考えても必要なのは筋力と持久だねw
ミソロジーの一番の重要な引きポイントは発狂抜けた後な気がします。
発狂で青くなるのは仕方ないとして、その後も縦連の嵐だともうどうしようもない感じがする・・・
あそこはゲージが増えるニエンテのラストって感じが。
ってかおじゃまつえー!謎色つえー!
ぎるどま | URL | 2010/06/29/Tue 02:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

