ヒプロ3(EX)s乱がBAD3のときに限って画像がない
タイトルどおり、先日ヒプロ3(EX)s乱でめったに見ないBAD3をたたき出しました。
超当たり譜面がきたらフルコンできるかも・・・?
s乱でフルコンしている人は何人かいそうです。


こんにちは。第2回ボスバトルで苦戦したキャラクターはウォーカーだったぶろです。



あちらこちらでちやほやされているゲルム13ですが、選曲オイパンク(EX)で、ポップ君が少ないところでのみ強制ロースピだったのであっさり撃破。
その後近代絶頂音楽で打たれてぼこぼこにされました(笑


ボス5人を一通り埋めて今回は終了。強制ロースピしかキラーオジャマは放たれていないので、第3回がありそうな予感・・・!!





そして、いつもどおりs乱でいくつか。
本当によかったものの画像しか残していません、あしからず。




KC381003.jpg
シンフォニックメタルop2(EX)s乱

4速s乱。あれ、これシンフォニックメタルop2でよかったんだっけ? ジャンル名は忘れる一方だなぁ。
当たり譜面という実感があまりないですが、BADが少ないあたりそうなのでしょう。
数日後、BAD23でクリアならず。いつになってもこいつは難しい・・・><



KC381002.jpg
ふること(EX)s乱

3.5速s乱。おお~当たった(・∀・)!!
あたりはずれに大きく左右されるふること(EX)s乱ですが、今までこれといった当たり譜面を見たことがありませんでした。単に私が苦手なだけかもしれませんが。
とはいえ今回のこの譜面で、ある程度押しやすい譜面があるということを確認しました!! よかったよかった。




◎ おまけ



KC381004.jpg
シンパシー2(EX)

6速正規。CS7ではじめてみたとき、パフェはムリだろうなんて思ったけど、気合があればある程度なんとかなっちゃうもの。
調子に乗ってNET対戦で選曲したら撃沈でした^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.