CSカーニバルついに発売!!
ついに発売しましたね。もううっはうはです。

こんにちは。ACカーニバル稼動日当日を思い出しているぶろです。

もうCSで発売されたのですか・・・早いものですね。


で、CSカーニバルですがもちろん発売日当日に買いまs
・・・お金がないので買ってません、はい。
でもそのうち買いそうなので購入し次第記録していきますのでよろしくお願いします。

次に最近のACポップン。


不規則な曲目です。とりあえず30前半の曲に王冠を増やしました。

スキップ(EX)パフェったり。
グライド(EX)パフェったり。
王冠狙いと思わせていきなりオイパンク0(EX)をプレイしてみたり。
アカペラ(EX)パフェったり。
ウィンボ(EX)でGOOD1だったり。
そういえばエアポート(EX)もパフェった気がする。
結局帰る直前になったらサイバーガガク(EX)とか選曲しちゃってるし。


もうめちゃくちゃ。


◎最近思ったこと

半年前よりポップンが下手になってる。
フルコンマークの数は今の方がずっと多いけど^^
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.