点数はもう捨てた
水曜日にさりげなく全解禁したみたいですね。まだまだイベントは続くらしいです。



まだまだ番組は続きます!! というテレビ番組は、CMはさんであと数十秒で終わりますフラグだと思ってるぶろです。



最近全然点数が出ない。ミソロジー鏡が慣れすぎて75000点だったときはどうしようかと思った。
オジャマは最近やってません。ということで自然とs乱に手が伸びてしまうわけです。



KC381031.jpg
オリエンタルミソロジー(EX)s乱

4速s乱。フィーバークリアした!! 序盤が適当すぎてBAD多めですが、発狂に入ってからBAD10程度だと思われます。
序盤でゲージなくなった(笑



KC381032.jpg
グロッソラリア(EX)s乱

5速s乱。正規譜面の発狂の部分がつながった。正規の発狂地帯をこえてからが勝負だと感じます。ある程度s乱で叩ける人なら理解してくれそう。



KC381033.jpg
メタリックオペラ(EX)s乱

4速s乱。おそらくBAD最少なのに、最後のごちゃっとしたので逆ボーダーでした。さすがに難しい(´・ω・`)




熱帯に参戦したい気持ちはほんの少しあります。といっても、最近よくいく場所のボタンが悪かったり、湿度でべたべたしたり、点数取れない~だったりで控えてます。
ボスバトルがまた始まったらそのときはがっつり、ええ今度こそ。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.