スポンサーサイト
とりあえず落ち着きました
このところものすごく忙しくて、もう時間が足りないくらい。
とはいえ、その時間の半分ほどは遊んでいたんですけど^^;


こんにちは。落ち着いてみると何をしていいのかわからないぶろです。

以前常時忙しそうにしている方が、久しぶりに休みが入ると何をしていいのかわからないという、よく理解できない発言を耳にしましたけど、うーん一理あるかも。



ブログ記事が全部消えて、もうやる気もなにもない状態が続いたこともあいまったので更新がとどこおってしまいました><

1ヶ月ほど前のポップンのリザルト画像でもぺたぺたしていきましょう。



KC381036.jpg
オリエンタルミソロジー(EX)s乱

4速s乱。またまたクリアです。たまーに余裕でクリアできると、もう毎回クリアできちゃうような気がする。けどこの後4回ほど挑戦してもクリアできず。うーんそんなもんか。


KC381035.jpg
万葉歌(EX)s乱

4速s乱。どきどきしながらs乱フルコン。ズレが多いだけあって、さりげなくフルコンは難しそうだなぁと思っていました。1回目でフルコンできてよかったよかった。もう1枚画像があったような。



KC381037.jpg
謀叛トランス(EX)s乱

5速s乱。体力があって、連打が少なければBADは減らせる!! 間違いないと思うけど、実行できるかどうかは運しだい。



KC381034.jpg
エレジィ2(EX)

4.5速正規。両手で交互みたいな発狂をはじめて乗り越えて、これはやばい!!と思ったけど、終盤で空BADを出してしまいました(´・ω・`)残念 もう当分叩きません、ええ。





最近はゲーセンへ行く時間がほとんどないです。というより面倒なので行きたくないという・・・歳を重ねた証拠です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

