5日ほどあけると短期集中型になるのかも
数日前の忙しさがうそのよう、今日はまったりポップンです。


こんにちは。案外体力に問題がなくてびっくりなぶろです。
しかし、毎日腕が崩壊しそうな発狂譜面ばかり叩いている時期とは違って、すぐに疲れてしまいます。


今回は小さい画像で保存してしまいました><ごめんなさい



100808_1537_01.jpg
ニエンテ(EX)乱

3.5速乱。これはあたった~!! と実感した譜面。同時押し地帯は少し押しにくかったものの、二重階段は左手→右手→左手→・・・と綺麗に押せる交互押し譜面へと変化。ほとんどミスをせずに抜けてからも押しにくくない配置でフィーバークリアしてしまいました。今日は調子がいい。



100808_1617_01.jpg
メタリックオペラ(EX)s乱

4速s乱。おそらくBAD最小記録。ぎるどまさんいわく、ニエンテ(EX)s乱と一緒で序盤にがんばると終盤でゲージを一気に持ってかれるから前半でいかに体力を残すかが大事らしいですけど、出だしの発狂から本気で押しまくっちゃいました。最後まで体力は残っていてびっくり。



100808_1533_01.jpg
黒船ファンク(EX)

4.5速正規。はいはい、序盤で切っちゃいました。なんだか最近こんなことが多い。
フルコンしていないヒプロ3.5(EX)はラストの同時押しでミスしてBAD1、陣旗プログレッシブ(EX)もよくわからないBAD1。土偶テクノはしっかりフルコンしました。これだけで十分喜べます。





ニエンテ(EX)乱やメタリックオペラ(EX)s乱、そしてふること(EX)s乱の譜面をたてつづけにあてましたが、ニエンテ(EX)s乱で撃沈。というのも同時押し地帯で腕がだらけてきちゃいました。疲れてはいないんだけど、本気を出せない感じです~悔しい。そして終盤、発狂地帯からそこそこのあたり具合でした。あああっこれはクリアできそう!! という譜面なのがまたまた憎い。うーむ、せんごく列伝中にニエンテ(EX)s乱をクリアしたいですなぁ。このことは何回も言ってそう。


IRは(EX)譜面のみ、地味に埋めてます。アクティブなポプともと並べちゃうと、5位ばかりで残念な気持ちばかり(´・ω・`)
がんばれる彼らは(EX)以外にもいい点数をとっているようです。がんばってください。





明日も時間があれば叩きにいけそうです~それでは☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして、Cah-mと申します。ポプ歴約1年1か月のヘタレポッパーですw

結構前になるのですが、ぶろちゃんさん(?)のことを勝手にポプとも登録してましたw
昨日モアイ大宮で叩いてらしたのを見たのをきっかけにというかなんというか、報告です(ry
ちなみに、隣でカード忘れて、途中でミスろうものなら数秒放置していたような、水色の服着た男子高校生が私ですww(分かるのかな~、これでw)
ちなみに、私のブログ(ここには訪問者履歴から飛んできたので見たことあるとは思いますが、)
そこにマイリスのリンクが貼ってあるので、そちらにポプともの番号あります。
ぶろちゃんさん(呼び方どうしようww)相手じゃほとんど負けてますが((
(レーシングとヒプロ3辺りなら勝っていたと思います、多分。)

ではでは、長文失礼しました。

追伸:「どぼじでー」さん、知ってます?
Cah-m | URL | 2010/09/22/Wed 14:00 [EDIT]
こんにちは~^^

火曜日はひさびさの大宮だったんですよ!! 相変わらずうまい人がおおいなぁなんて思っていました。適当に話しかけてくれれば反応しますよ。頭が悪くてなかなか聞き取れないんですけどね><
わかります。カードなしでもったいないなと感じました。
呼び方は適当でかまわないですよ。ぶろちゃんさんは案外多いです。


うーんどちらさまでしょう。その方から私の名前をきいたとすれば、ひょっとして小川さんかも? その方はCNをちょくちょく変えるので^^;
ぶろちゃん | URL | 2010/09/23/Thu 13:02 [EDIT]
小川さんです(ry なんかカード無くしたらしいですが((

火曜日、そういえばあの女の子凄かったな~(謎

ぶろちゃんさんフルコン率高いし精度もいいので、目標にさせていただいてますw
これからよろしくお願いします~ノ
Cah-m | URL | 2010/09/24/Fri 14:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.