忍者めし 闇夜のブルーベリー味
100917_1057_01.jpg

ポケモンを買ったというのに、すばらしい更新っぷりです。
去年の1ヶ月半の空白は、ポケモンのせいだったはず。うーんポケモンはいつになっても楽しい。


さて今回は、周囲からいい評判をほとんどきかない忍者めしの新しい味「闇夜のブルーベリー味」です。
闇夜の意味がよくわかりませんが、まぁおいておきましょう。



さっそくいただきます・・・



おお、しつこくないブルーベリー味で食べやすい! もちろん古くなったゴムをかんでいるような固さは健在。たとえはよくないですが、的を射ているはず。

後で調べましたが、アントシアニンって目にいいとかなんとかという成分らしいですね。そういう意味の闇夜でしたか。夜までがんばったときの忍者めしということですね。




次回は別の味のものについて! 最近こんな更新だから、過度な期待はやめてください。予告なく変更になる場合がございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.