鬼オジャマ検定Sランクです
時間とやる気でボタンを叩くかどうかは決まります。お金は…まぁなければしょうがないということで。


こんにちは。奇跡の上下逆さま&バラスピクリアでびっくりのぶろです。

勝因はなんといっても、そんなにレベルが高くなかったこと。これに尽きます。



KC380046_20101025173307.jpg
Lv10 ランダムヒドサド

普通にオプションのヒドサドを使ってしまいましたごめんなさい。
ないと撃沈です…少しは練習しようか。



KC380045_20101025173308.jpg
Lv9 横分身

最初に埋めたのはこの項目。横分身は得意でないにしても、まぁこれくらいならできるでしょう! という軽いノリで挑戦。正直ユーラシアロック(EX)のラストはよくわかりませんでしたけど、正直なゲージがOKを出してくれたので難なくクリア。大事なのはゲージ操作ですね!



KC380047_20101025173307.jpg

KC380050_20101025173304.jpg
 
KC380052_20101025173332.jpg
Lv8 上下逆さま


この項目で一番苦戦しました。1曲目メロコア(EX)はラストわけがわからないなりにもクリア。2曲目スペシャルエンディング2(H)は見た瞬間さすがにムリだと思った。

KC380049.jpg
1回目はこんな感じ。点数はひどいけど思いのほかできそうでした。3回目にクリア。

ラスト、クッキーファンタジー(EX)ができそうでできません。
まずクリアすらできません。最後の繰り返し譜面があんなに難しいとは…

そして5回6回叩いていると、ゲージは残るようになります。けれどもBAD50を下回らない。最初でBAD大量発生です。
そこから粘ること数回、やっとクリア! クリアしたときのリザルトは余裕そうですが、これが初合格です。もう当分やらない。



Lv7 EXCITE  3曲目が個人的に触れたくない曲だったので画像はないです。サドン使ってとりあえずクリア。



KC380054_20101025173331.jpg

KC380055_20101025173331.jpg
Lv6 バラバラスピード

1曲目は問題なし。問題なのは2曲目。ガールズオルタナティブ(H)は全体的に同時押し多いのかな? バラスピに向いているというか、格段に難しくなっている気がします。
KC380053_20101025173332.jpg
もう少しでクリアなのに~ということもありました。
何度も叩いているうちに同時押し感覚? が身について、なんとかクリア。BAD50でも立派なクリアです!!
3曲目は問題なし。結局2曲目ゲーでした。



KC380048_20101025173306.jpg
Lv5 にせポップ君の嵐

にせ嵐なら問題ないです。ましてやこのあたりのレベルなら大丈夫。



KC380056.jpg
Lv4 GOODがBADに!!

3曲目パーカッシヴ(H)の正規譜面はぜんぜんできませんでした。結局s乱でクリアすることに。なんか負けた気がする。



Lv1~Lv3は難なくクリア。よかった~



というわけで、


KC380057.jpg

KC380058.jpg

全部埋めた!! 初のSランクです。いやぁよくがんばったなぁ。とりあえずやればSランクというものではなく、結構苦戦するものばかりですから。


次回は妥当スライド! オジャマのスライド検証をします!!
画像はすでに用意してあるので、これは変更にならない可能性が高い!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.