PCがついに新しくなった…!!
どうもこんにちは。お久しぶりです。

ついに新しいPCを購入しました。

購入する前に、いろんな電器店を巡りました。結局DELLだったんですが。



というわけで、以前まで「r」と「f」が反応しないキーボードで、ラ行がまったく打てない状況だったこともあり、このブログの更新頻度が一気に下がってしまいました。
相変わらず更新頻度はよくなさそうな気がしますが、以前よりもたくさん更新するはずです^^



自己満やほんとくだらない近況はツイッターで語ることにします。拙ブログの左端にも流れます。



今後のこのブログの活用法は、なるべく読者のためになるような知識をちりばめながらお送りする予定です。ポップンのベスト記録などなどを掲載することはほとんどなくなると思います。というのも、最近なかなかいい記録が出ないので(汗



簡単ですが復活しましたの挨拶はこの辺で。それではまた~ 今度こそ近いうちに更新しますよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.