今週水曜は熱帯解禁!?
今回のポップン19、熱帯はじまるまで結構日時があいちゃいましたね。


こんにちは。おそらく熱帯初日である5月18日、がっつりはいろうと思ったのにはいれなくなってしまったぶろです。


いやまぁね、こういう日に午後3時から予定があるのです。当日時間あっても突撃しようかどうか悩んでいたので正直どうも思っていないのですけど。




というわけで初参戦はおそらく金曜日!! 最近はゲーセンへ行くのも面倒で面倒で、ポップンプレイ回数が伸び悩んでいます。それはそれで利点があっていいですね。うーむポップンは奥が深い。



今回の仕様は前回と同様なのでしょうか。なかなか好評であったようなので、引き続き以前と同じシステムでも問題はなさそうです。


それにしても、バラスピや上下逆さまが消えてしまったのはちょっと残念。


オジャマを装備している方が強い方に挑むと、どうしても実力だけでは手の届かない場面が出てきます。そういうときの一縷の望みとして、「バラバラスピード」や「強制LOW-SPEED」が存在します。僅差のときに放たれるとちょっと困りますが、実力で大きな差が出てしまうと、それもそれでおもしろくありません。
解禁直後も熱帯の需要が多ければ、「ガチバトル部屋」「オジャマ部屋」「どちらでも部屋」などにわけて対戦者を募集する方法もありだと感じます。とはいえ、レベル別で細分化されている以上、さらに分けるとマッチングできなくなってしまいそうですね。



オジャマ粘着されても粘着しても、勝っても負けても楽しく熱帯しましょう´ω`!
私はとりあえず、オジャマなしの予定。3位はとらないように気合いをいれて挑みます!!



おそらく解禁直後はCNを変更して突撃します。キャラクターを変更する予定はないので、神部屋11ニャミならおそらく私です。
あたった方はよろしくお願いします~それでは☆
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

