川上とも子さんが亡くなってショック><
どうも、本日川上とも子さんが亡くなられたと公式発表されました。非常に残念です。


以前から入院をしているとはきいていましたが、その後復帰していろいろと活動をしていました。


すっかり元気になったんだろうと思ってた矢先の訃報で、ほんとびっくりです。




川上さんといえば、少女革命ウテナのウテナの声をあてていたことで有名ですけど、ちっちゃな雪使いシュガーのシュガーの声もあてていました。
このブログの左側にはってある、妖精さんのバナーのキャラクターです。

自分の人生がちょっと変わった作品の主役であったために、思い入れはあります。



ふむ~残念でしょうがないです(´・ω・`)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.