CSカーニバル記録 その1
超チャレが選べる!!

こんにちは。CSカーニバル買いましたのぶろです。
COOL判定いいですね。アナコンでは点数とれませんけど^^;


ブログもはじめたということでカーニバルクリア日記みたいな項目を作ってみようと思いました。さかさんに負けないよう頑張らねば゚ω゚

すべてアナコン記録です。そんでもって乱固定。正規なら正規と表記します。
P1000535_R.jpg
↑こちらが使用しているコントローラ、念のため。


今回は初めということで(?)ACにも収録されていた曲の記録です。

P1000515_R.jpg
↑メガネロック(H)

点数取れない(汗
と最初に実感した曲。ん~アナコン難しい。


P1000524_R.jpg
↑メガネロック(EX)

こちらは(EX)。EXステージで挑んだ時は乱がはずれて落としました。ようするに例の同時押しで両緑+赤が連発ってことです。


P1000518_R.jpg
↑ハードPf(H)

序盤の交互連打が当たればフルコンできそう。


P1000522_R.jpg
↑グライド(H)

この曲は裏切らなかった!! かなり必死になってパフェ。


P1000525_R.jpg

↑チップトロニカ(H)

神降臨。そんでもってひっそりナゾイロ。


P1000527_R.jpg
↑バラッド。(H)

(H)譜面は初めてです。(EX)譜面とたいして変わらない、と思ったのは私だけですか? (H)→LVのわりにむずかしめ (EX)→LVのわりにやさしめ


P1000526_R.jpg
↑マジアカ(H)

とりあえずフルコン。写真写り悪いなぁ(?


P1000528_R.jpg
↑ピアノトロニカ(H)

アナコン(H)90000超はこの曲がはじめてかもしれません。


P1000533_R.jpg
↑敬老パンク(EX)

点数なんか気にしない!!
クリアさえできればいいのさ!!


意外とCS曲記録がすくないのに気づいてしまいました。
次回はネタバレっぽいCS曲記録を中心にお送りします。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.