ここ最近の結果をちまちまと
もう11月です。日の出の時間が短くなってきました。



こんにちは。この前まで暑かったのに、もう冬がやってくるんだなぁとしみじみ感じるぶろです。


今年の10月は暑い日も多々あったような気がします。
まぁ半年前の4月、そんなに暖かかったわけじゃないので、なんだかんだつりあいはとれてそう。



さて、もうそろそろポップンの新作がでるということなので、やる気はさがるばかりです。
ポップンは疲れますからね。

そんななか、妙にやる気を出して挑んだときのいい記録はこんな感じ。



DSC_0140.jpg
↑キルト(EX)

フルコンを狙ってたらパフェ。ほんとよかったよかった。s乱は案外難しかったです。やりごたえあり。



DSC_0148.jpg
↑テクノカヨウREMIX(EX)

粘着してようやくパフェ。GOOD1フルコンやGOOD0BAD1に泣かされ続けました。
s乱は難しくなかったような。叩かないとわからないのがs乱の楽しさ。



DSC_0147.jpg
↑モフロック(EX)

はいはいもふもふ。GOOD1フルコンはこれで何回目か…



ほか、ちょっとした点数更新画像があったような。たいしたものじゃないですけど、気が向いたらアップします。






s乱BAD数更新は、スパイラルステアーズ(EX)s乱でBAD14、フォレストスノウ2(EX)s乱でBAD4というところ。
s乱のBAD数は、やる気やコンディション云々より、いかに譜面をあてるかで決まります。もう何度ここで書いたかわかりません。結局そんなもんです。



やる気があがったら、率先して熱帯にも参戦していきたい!!
ただ11月はなるべくゲーセンへ行かない生活を送りそう。そのぶんブログ更新できたらなぁとちょっと考えてたり。


























いいかげん漢検について記事を書きたいなぁと思いつつ、なかなか実現しません。いつになるやら。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.