LSDというゲームをやってみる その2
今日もまったりゲーセンへ行かず。いつポップンやったんだろう。



こんにちは。ゲーセンへ行かなくなって10日経過しそう、さすがにちょっと心配なぶろです。


自称ゲーセン民なので、最近の週1でゲーセンのペースは危惧すべきできごと。
とはいえ、今月はなるべく引きこもるつもり。




さて、今回もまたLSDというゲーム。
ものすごく日数がたつ1日ではなくなりましたので、ゆっくりフィールドをうろうろすることができます。
すぐ1日がたつって? 1日ってなーにというかたは前の記事を参照してください。なんとなくですけど、書いてあるはずです。






攻略サイトらしきものがあったので、そちらをちまちまみながら進めています。
けどこれといって解決することはありません。キャラクターがどこででますよとか、イベントはここででますよとか。


ゲーム中に、突如ムービーが流れて1日が終了する日があるんですよ。
それでムービー見たいと思ってその攻略サイトどおり進めてみます。

ふーむそれでもなかなかみれません。これは運が必要なのか、情報が不十分なのか…謎ゲームなのでぜんぜんわからないです。

最近ではもっぱら、謎の紳士よけゲーになってます。調子に乗るとすぐ遭遇してアウトです。単純ですがなかなか難しいです><






特徴のあるマップ紹介をしましょう。



DSC_0183.jpg

DSC_0184.jpg

バイオレンス街。謎の紳士出現率が高いです。夜の暗闇仕様なので、黒い謎の紳士が現れてもすぐ対応できません。
というわけでよけゲーに最適、かつムービー出現もここは多いらしいです。攻略サイトなしでとりあえず3つ出てきました。まだありそう?
光が反射していますがけっこうまっくらなんです。一番楽しめるマップ。




DSC_0179.jpg

ハッピータウン。派手です。謎の紳士がものすごく出てきます。
このマップでの、謎の紳士出現条件は攻略サイトにのっていました。その条件にあってるとほぼ出てきます。こわいこわい。







DSC_0178.jpg

とある場所で相撲をしています。運よく力士が2人いると闘ってます。まぁ謎の相撲ではありますが・





DSC_0182.jpg

決着の例がこんな感じ。何回も見ていますけど、毎回勝敗結果が違います。勝ち方や負け方も違うような。
これは…今まで見てきた勝負で考えると、引き分けなのかもしれない(・ω・)





















目的をなくうろうろするのもなかなかおもしろいです。いやぁ買ってよかった。今では600円で楽しませてくれます、すごい。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.