ありがとう7周年
たいした記事を更新しないで、あっという間に1年。はやいです。



こんにちは。拙ブログ設立して7年、あいかわらず気まま更新。びっくりのぶろです。
設立当時、文章を打って保存するシステムがブログくらいしかなかった気がします。
もっと個人的に公開するものもありましたけど、せっかくならだれにでも見れるようにと始めたような。


今年の7月7日、東京は晴れました!
七夕はくもりや雨ばかりなのです。晴れたのは何年ぶりなんだろう。




TS君宅で以前購入したマツコの部屋のDVDをみてたら0時を過ぎてました。
それから特に何かするわけでもなく、明るくなるまでマツコの部屋→ちっちゃな雪使いシュガー→ひだまりスケッチ とDVDを再生する単純な作業。
日曜日だったので、こう気楽に過ごせてよかったです。




その後昼から、パソピでポップン生放送。私が両方の白黄担当、TS君が真ん中の5つを担当という二人羽織をしました。TS君は頭をひょっこり出してしゃがんでいる状態だったので、それだけでもおもしろかったです。
できは悪かったですよ。白と黄色のみの担当はことのほかむずかしかったです。どうしても緑を押してしまうので、うわああああごめんごめん!!と言いっぱなしでした。



と、そんな一日を過ごしていました。1年に1回の近況報告という感じですね。
毎度のことですが、今年こそもう少し更新頻度を高くしようと思います。

まとまった文章を記事にしたいという気持ちは、ここ数年で一番高いです。ブログ設立当初とくらべてはいけませんよ。ここ数年で、です。









それでは今回はこの辺で。七夕に更新できなかったのはちょこっと残念ではあります。



近いうちに更新予定! まとめたい内容があります! 文章は短くなりそう!

気にしすぎないように期待しておいてくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.