CSカーニバル記録 その3
CSカーニバルのおかげで最近ゲーセンには出現してません。

こんにちは。CSポプでいつも薬指を痛めるぶろです。いたくなりますよね。その前にアナコン支持派が少ないのかなぁ。

もうネタバレなんかどうでもいいや(ぁ


P1000544_R.jpg
↑もうしま(EX)

毎度毎度写すのがヘタですみません。でももう綺麗に写す技術を身につけたので、多分大丈夫。時間がかかるのでたまに撮り損ねたりしちゃいますけど。
ゲージが残ってます!! 最後の語りで「あ、間違えた」をきくと笑ってゲージが;; 笑わなくても空ですけどね。


P1000545_R.jpg
↑ユーラシアロック(EX)

やっとクリアです。フィーバーしちゃったりBAD少なかったりしちゃいますけど。とりあえず乱当たり待ち&握力ゲーですね。


P1000537_R.jpg
↑キッズマーチ(EX)

フィーバー新譜面なはず。BAD少なめ、これならフルコンできるかも?


P1000540_R.jpg
↑SFポップ(H)

どうもありがとうございました。



P1000549_R.jpg
↑バラッド。(H)

パフェりたい・・・。



P1000560_R.jpg
なんだかんだ書いておきながら鳥人コンテストで結構な記録だしちゃったり。ミニゲームの隠し曲解禁です。

P1000538_R.jpg
↑サンバdeクラシック(H)

同時押しが少なめな感じがしました。(EX)はどうなのかな?





おまけ

P1000555_R.jpg
↑祭JAPAN(EX

やっちゃった゚ω゚ それにしても36でいいんですか? CSでは一発フルコンですけどACは何度乱当たり待ちで挑戦したか^^;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.