CSカーニバル記録 その4
鳥人コンテストって100000m超えるんですね^^;
私は5000m超で喜びます(笑

こんにちは。ハマノフ大運動会インターネットランキングに登録したぶろです。名前とかかなりテキトー。次回から「BRO」で登録しますね。


P1000554_R.jpg
↑ハイパーJウォーク(H)

アナコンでこれ以上の点数は出ません!!
でもハイパーJウォーク(N)なら点数上回るかなぁ。簡単だから点数取りやすいってわけでもないんだなぁ。


P1000556_R.jpg
↑味っ子(H)

フルコンした゚ω゚


P1000558_R.jpg
↑メルト(H)

これもフルコン゚ω゚


ポップンリクエストの(EX)譜面がある曲のみ解禁させました。


P1000561_R.jpg
↑ビートロック3(EX)

気になる曲・・・知りません^^;
ということはCS11の曲ですか?


P1000562_R.jpg
↑青春パンク(EX)

最後の4つ同時押しではずれました。


P1000563_R.jpg
↑メロパンク(EX)

とりあえず始めは乱で。s乱推奨曲なのでs乱でも挑戦。

◎難易度

s乱<乱<正規
という人は私だけではないはず。


P1000564_R.jpg
↑メロパンク(EX)s乱

立証されました。


P1000565_R.jpg
ミスティ(EX)

相変わらず難しいですな。
この曲のレベルは37のままでいいと思います^^;

・・・35は詐欺ばっかりだからこの曲が入り込んでてもおかしくないんだなぁ。


今回は結構ネタばれでした。
次回、またCSカーニバル記録 その5 でお会いしましょう!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

