スポンサーサイト
CSカーニバル記録 その5
とりあえずエキスパートコースにも挑戦しました。
P1000571_R.jpg
↑コアコアコース(N)

点数は高くないけど全曲フルコンしてる・・・!!
ACではたしか4速までしか選べませんでした。
1回目コアコアコース(H)→4速までしかなくて撃沈。エレゴシックサバトやハードPfはサドン2速にすればよかった゚ω゚
2回目チャキチャキコース(H)→4速までしか選べないとわかったのでBPMを気にしなくていいコースを選択。ノクターン(H)もサドン4速で90000超。うれしかった~^^

こんにちは。ACカーニバルでは上の2曲しか挑戦していないぶろです。ACフィーバーはとりあえず全コース叩きました!!
たしか300番台、1回しか叩いていないコースも沢山ありますし。


CSカーニバル、J-ロックが解禁されました。アナコンプレイヤーのこと考えてないでしょコンマイさん;;
いろんな人のブログをみていますがアナコンプレイヤーって意外と少ないのですね。自己主張(?)していないだけかなぁ。



P1000572_R.jpg
↑エージビート(H)

いろはの曲が「エイジロック」でカーニバルの曲が「エージビート」。「えいじ」の違いがかなり気になります。
空BADとはもはやお友達^ω^


P1000575_R.jpg
↑任侠ロック(H)

お、遅ッ!
空BAD万歳^ω^


P1000573_R.jpg
↑幻想水滸伝Ⅴ(H)

お友達からはぐれてフルコン。
でもこの前に挑戦したときは空BAD1でしたから。
なのでやっぱりお友達^ω^



P1000574_R.jpg
↑ハッピーダンスポップ(EX)

プレイ中悪天候だったので悪条件で挑戦(?
CSだと難しい! ACでもラメント(EX)ずっと(にせポプの嵐+ナゾイロ)でクリアしてません。てか挑戦しようと思ったことがありません(汗


写真下にレベル表記があったりなかったりで、なんかハンパだなぁ。でもCSの曲にはあまり触れていないのでレベルがわからないのです! わざわざ情報サイト様から調べてくるのも面倒だし(ぁ



おまけ


P1000578_R.jpg
↑バラッド。(H)

パフェがほしい(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

