ブログ9周年



 平成27年7月7日で拙ブログは9周年を迎えました。はやいものです。



 こんにちは。今度こそ最低でも2週間に1回は更新したいぶろです。


 漢検の記事を読んでくださってる方は多いようで、それを励みに更新していかないとと考えています!


 気力が出たとき一気に記事をまとめて更新スタイルですので、やる気はとっても大事です。やる気をください。







 9年前、ポップンミュージック(ボタンを叩くゲーム)の報告用にとブログを開設しました。


 当時はツイッターなどのような手軽に更新できるものがなく、これを重宝しました。


 いろいろな出来事を報告をしようにもホームページをいちいち更新しなければいけないのは非常にめんどくさかったです。知識も多少必要ですし。




 今やブログは下火という印象ですが、まとめられた記事をいつでも探して見つけられるこれがなくなることはないでしょう。定期的に更新していきますよ。


 9月ごろにはまた漢検1級模試を作りたいです。そろそろ勉強を兼ねて資料あさりをはじめなくては。







 短いですがこの辺で。今後もよろしくお願いします。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.