CSカーニバル記録 その7
今日は晴れました^^
これから叩きに行こうかなぁ。

こんにちは。土曜日が一番忙しいぶろです。ぶっちゃけ叩くだけの時間もあるかどうか^^; う~ん、忙しいっていいことなのですかね。


P1000581_R.jpg
↑ミスティ(EX)ずっと(にせポップ君の嵐+ナゾイロ)

CSのナゾイロは難しいです。でも練習には最適ですよ^^


P1000584_R.jpg
↑サンバdeクラシック(EX)

プロバロ(H)が(EX)になったくらい同時押しが増えてます!!
これは言いすぎですが(H)とくらべてかなり同時押しが増えてます。さすがクラシック。それでもクラシックシリーズにしてはかなり落ち着いています。そこがいいですね。


P1000586_R.jpg

P1000587_R.jpg
↑S-EXステージ デスボサ(EX)

ナゾイロパワーでS-EXステージ出現成功です!!
デスボサはアナコン向けではないですね、握力ゲーになってます^^; それでもユーラシアロック(EX)よりは楽です。


P1000590_R.jpg

P1000592_R.jpg
↑フルコンです



P1000591_R.jpg

P1000593_R.jpg
↑BAD1万歳・・・!! くやしい~(笑


薬指がじわじわと痛くなってきています。皆様は大丈夫ですか?
それでは、またCSカーニバル記録 その8 で会いましょう^^


いつまで続くんだ、これ。



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

アートなトイ雑貨ショップToy Agree




おまけ
P1000582_R.jpg

こたつ足激写!!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

