スポンサーサイト
H28-3漢検1級と日本語検定1級の結果
 今回は簡単に報告まで。近いうちにちゃんとした記事を書きます。



 IMG_1731.jpg

 日本語検定1級、あともうちょい。敬語だけじゃなくほかの項目もしっかり対策して受けます!





 IMG_2363.jpg

 漢検1級、合格ではありますが得点源の四字熟語で8点も落としているので満足はしていません。

 次回検定に向けて基礎から見直していきます。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ぶろちゃんさん、こんばんは!
お久しぶりです。
どうもありがとうございます。

私は漢字検定1級にも挑戦したいと思っているのですが、どうしても他の勉強を優先してしまい、受検する時期は未定です。
ぶろちゃんさんは、漢字検定1級の「満点賞」を目指されているのでしょうか?
次回の試験も頑張ってください!

私の日本語検定の表彰の結果ですが、1級では「日本語検定委員会賞」を受賞致しました。
また、2級では「3位/4231人中」の成績で、「読売新聞社賞 優秀賞」を受賞致しました。
私は「文部科学大臣賞」を受賞するまで、受検を続ける予定です。
ぶろちゃんさんは、次回の日本語検定1級は受検されるのでしょうか?

今後とも宜しくお願い致します。
むー | URL | 2017/04/11/Tue 19:59 [EDIT]
日本語検定1級を受けます!
こんばんは。

日本語検定1級の結果は惜しかったですね。敬語さえマスターされれば次回は合格されるのではないでしょうか。

実は今日、6月実施の日本語検定1級の申し込みをしました。前回11月は受けられなかったので1年ぶりの受検となりますが、今度こそはせめて準認定されたいです。
ぶろちゃんさんは1級を受けられますか?もしそうなら、お互いに頑張りたいですね。
Yuki | URL | 2017/04/12/Wed 21:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

