CSカーニバル記録 その8
久しぶりにNET対戦!
ラメント(EX)85500点しかいかねぇ~ってか94500点は高すぎ;;
ヒプロ2も88500点取ったにもかかわらず4000点以上差つけられたし。

こんにちは。ACガタガタのぶろです。それでもしばらく休止かな、CSに専念します!! 全曲解禁まで。
や、やっと半分解禁・・・いろはほど解禁早くはありませんがもう少し遅くてもいいかなぁって。11やばいらしいですね(笑


P1000595_R.jpg
↑トレインシミュ(H)

前の記事で惜しいことしました。とりあえずフルコンです。


P1000597_R.jpg
↑ハードPf(EX)

HELL13解禁!!
でも怖いのでまずはノーマルゲージで。
アナコンでは意外と簡単・・・点数がめちゃくちゃですけどね。


P1000603_R.jpg
↑ハードPf(H)

(H)はフルコンしました^^


P1000598_R.jpg

P1000599_R.jpg

P1000600_R.jpg
↑残念でした(´・ω・`)

おそらく次回は違うネタです。
というのは

CSポプネタではない!!
ということですよ^^
皆様お楽しみに~。でも過度の期待は禁物です。

無料でゲームを遊ぶならここ!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

