スポンサーサイト
若い女性に大ヒット中
お待たせしました!
の文字を見てついつい購入してしまいました。

こんにちは。ブラックサンダー黒い雷神を発見したぶろです。



皆様は知っていましたか? このお菓子。
私が知らないってことは最近のお菓子でしょうね。

P1000629_R.jpg
↑これが例のブラックサンダー黒い雷神

『若い女性に大ヒット中!』
『おいしさイナズマ級!』

としっかり表記されているのがこの写真で確認できますね。
それでは早速中身を確認。

P1000630_R.jpg


ん~。見た目はあまりよろしくないですね(笑
チョコレートにまみれていることは認識できます。
ココアクッキークランチ、の文字からして中身はココアクッキークランチなんだと思います、よくわからないですけど^^;


(いただきます)


あ~。チョコレートとオレオのクッキー部分を一度に食べています、と表現すれば少し伝わるような気がします。確かにおいしい、けど何か飲み物もほしい、そんな感じです。
うんうん、これなら手軽に食べられます。若い女性にも人気があるのでしょう。でも本当に若い女性が知っているのですか? 女性じゃないのでわかりません、だれか(自称)若い女性さん、意見をお願いいたします(笑

1個30円、もう1回食べてみようかなぁ。




結構カロリー高いぞ、これ。


ないものはない!お買い物なら楽天市場

おもちゃ、フィギュア、キャラクター。輸入デザイナーズトイも充実!
トイショップToy Agree
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おいしそ―、おいしそ―。
なんかぶろちゃんグルメリポーターの卵ってかんじがすr
げふぉごふぉごほほほほhごごうぇうぇ

自分、最近はゆっくりブログ書かずに庵末みたいに訳分からんネタが多い…ような気がする!
ぶろちゃんの「ポップン」はよくわからんから←
「近況」を読んで楽しんでます^ω^
朱羅雪 | URL | 2006/10/08/Sun 22:15 [EDIT]
なかなか売ってないっぽいと予想しますた。
近況項目もなかなか増えないからね~どうしよう゚ω゚
ぶろぶろ | URL | 2006/10/09/Mon 12:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

