CSカーニバル記録 その9
写真がたまっています。喜んでいいのかどうか^^;
使いすぎは重くなりそうですから。

こんにちは。今日はグランヂデス(EX)に挑戦・・・!

ACではいつもs乱で叩いてますが、さすがにアナコンではムリポなのでいつもどおり乱固定です。

P1000605_R.jpg
お、これなら粘着すればクリアできるかも、と少し考えました。だいたい粘着すると失敗するものです。皆様はどうですか?

P1000606_R.jpg
逆ボーダーまできました!!
これはクリアくりあできる゚ω゚

P1000607_R.jpg
あ~また逆ボーダー;;
乱が結構当たってました。もう少しいい譜面がくればクリアできます。

P1000608_R.jpg
ついにクリアです!!
こ、これはすごい・・・42でも詐称といわれかねないグランヂデス(EX)ですから。
ちなみにACでは正規譜面でクリアできません(ぇ

この時、すごく調子にのってました。

P1000609_R.jpg
オイパンク0(EX)・・・orz
アナコン最高記録は逆ボーダー-4です。ラメント(EX)よりは望みがあるぞ゚ω゚

P1000604_R.jpg
↑サイバーガガク(EX)

これでCSカーニバル42での未クリア曲はオイパンク0(EX)とまだ解禁していないシンフォニックメタルop.2(EX)のみとなりました。後者はすぐいけそう、挑戦していないのでなんともいえませんが^^;

入会金、年会費とも永久無料!《セゾン》カードローン
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.

