CSカーニバル記録 その11
もう少しまともな企画を考えないと(汗

こんにちは。今までよりも少し忙しくなってきたぶろです。


実はネタ企画はあるんですv
ポプではありません、う~ん。
忙しいことを理由に今回もおあずけです。


それでもCSカーニバル画像はあります(笑
撮影は4日ほどしてませんよ^^


P1000620_R.jpg
↑ハードPf(EX) HELL13 4曲目

前記事の最後、ゲージが違うじゃないですか(笑
修正も面倒なのでここに載せます。


P1000624_R.jpg
↑ハイパーロッケンローレ(EX)

コンボのわりにBADが少ないという不思議な記録。
ACのTS君よりもBADが少ないかも^^


P1000625_R.jpg
↑ハッピーキュートコア(EX)

ACのニート君よりBAD少ないかも^^


P1000626_R.jpg
↑メガネロック(EX)s乱

ついにs乱クリア!!
フィーバーしていますがこれは6回目の挑戦。いつもゲージ空でした;
・・・ユーラシアロック(EX)の時とコメントが似てる気がします。


P1000628_R.jpg
↑ハッピーダンスポップ(EX)

新しいジャンル名は覚えられません。
特にCSは・・・orz
(H)パフェ。もうこんな高い点数はとれませんね。

P1000627_R.jpg
↑にゃんこジャズ(EX)

つ、ついにフルコン!
これはうれしい。交互連打も、終盤もミスなしでぬけられました^^



にゃんこジャズ(EX)フルコンとメガネロック(EX)s乱は本当にうれしいです。あとはどうでもいいや(ぁ

頭脳ゲーム
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ヤイタのブログ ぶろちゃん日記. all rights reserved.